スイミーの勝手に書かせてちょーだいっ


その1 (06/07/11)


その1 (06/07/11)

はじめまして、新入りのスイミーです。

日本大学生物資源科学部国際地域開発学科の2年生です。よいネタが思い浮かばないので大学紹介でもしてみたいと思います。

馬・牛・豚・ヤギ・羊…などなど動物たくさん!バラ・アジサイ・クルミ・カリン・桜…などなど植物たくさん!(畑には作物も!)13学科(短大含む)で人もたくさん!おそらくこのような感じです。それから、今の時期は蛍を見ることができます!(少し離れたところですが)

学祭は毎年10月で、今年は2830日。私の所属するコーラスグループウンディーネ(Ondine)では音楽喫茶をやっています。お暇があればぜひ足をお運びください♪

さて、私の学科では週に1回実習があります。この前は田植えをしました。他にもカボチャやサツマイモを植えたり、ごぼう畑の雑草取りをしたりします。今度メロン農家の見学(糖度を計ったり…)に行ってくるのが楽しみです!別の学科の先輩はソーセージを作っていました。(おいしかったなぁ)

うまくまとまっていませんがこんな感じです。桜やバラの季節に散歩にでもきてください。