にしーの勝手に書かせてちょーだいっ


その1 (22/07/31)


その1 (22/07/31)

こんにちは、テノールのにしーです。中々参加出来ずすみません。子供のお風呂と寝かしつけをしつつ、時々 zoom に参加させてもらってます。

自分はエンメの活動以外に吹奏楽、弦楽、オーケストラなど8団体で指揮者をさせてもら ってます。色々な場所、形態の楽団を見させてもらいました。音が好きなので作曲も勉強しました。 DTM やボカロにも興味が向いています。 J POPなども深く勉強したいとも思っています。

色々なところに行っているので、コロナの対応に関して団体の運営から頻繁に質問を受けます。

体調が悪ければ来ない、換気、濃厚接触者になったら様子見の上医師からの判断を仰ぐ、という当たり前のことを伝えていますがやはり他の楽団の対応など気になるのかなー、と思います。

これからもzoom には顔を出すと思いますがよろしくお願いします。