たけちゃんの勝手に書かせてちょーだいっ


その1 (99/01/31)


その1 (99/01/31)

こんにちは。私が〇内幸成です。新しく同じみょうじの〇内さんが入団されましたが、古い竹内、今年はみんなに忘れられないよう練習に参加して、記念演奏会は歌うつもりですのでよろしく。

最近、エンメの一部でパチンコがはやっているようです。そのパチンコ台の名は「ルパン三世」。掃除機片手にお宝をゲットするルパンリーチ、その他にも、44マグナムの次元、斬鉄剣の五右衛門、パトカーに乗って手錠を振り回す銭形のとっつあんリーチ、また100%大当たりの不二子リーチ、車爆発リーチなど多彩でとても楽しいです。

しかし、私はあまり「ルパン三世」との相性があまり良くないので「加トちゃんファミリー」や「いれてなんぼ」(かわいいタヌキがゴルフをやる)を好んで打っています。

昔、パチプロをやっていた頃は仕事気分だったので面白くなかったけれど、最近は、趣味でやっているのでとても楽しめます。

みなさんもパチンコやってみてはどうですか?ハマらない程度にネ。